とりあえずの目標達成

プライベートの方で年初に立てた3月末までに達成すべき目標を達成しました。

簡単にいうとある重量を上げることなんですが、貧弱な私はお恥ずかしい限りなので詳細は伏せておきます。。。

パワーアップをするために増量をしていましたのでなんだかカラダがムクムクしてキレがないように思えます。フットサルをしていてもなんだかアジリティが下がっている気もしますし、いつもより息が切れる気もします、、、、自分にとってベストではないんだなと実感しています。

とはいえ、目標は達成したので、これから夏に向けて少々絞っていきます。自転車ヒルクライム用のカラダに作り変えですね。

さて、仕事の方はといいますと、非常に地道ではありますが今できることを着々と進めており、今後が非常に楽しみです。

Comments are closed.