宮古島旅行記

これから新人研修講師の仕事で忙しくなるのでその前にちょっと休暇を頂きまして、宮古島にいってきました。

色々な出会いがありなかなか楽しい旅行となりました。

まず入った喫茶店で隣の席の人と仲良くなり、、、、、

その方に紹介してもらったお店で買い物したり、、、、

教えていただいたビーチで、居合わせた人と仲良くなり、、、、

その人に夕飯をご馳走してもらい(居酒屋とクラブをハシゴ)、、、、

等と、わらしべ長者的にフラフラとしていたらあっという間に帰る時間。

旅はやはり偶然の出会いが楽しいなと改めて感じました。

さぁ、来週からがっつりお仕事です!

Comments are closed.