紹介

VONE株式会社代表佐久間晶大のブログです。

ちょっとやってみようかなぁとブログを初めてみました。

まずはSEOとか考えて、文字数を増やすために適当に思いつくままに書いていました。

しかし、内容に一貫性がないなぁと感じています。

そこで、

1.閲覧者にとって有益な情報であること。

2.継続性。続けやすいこと

の2点を考慮し、コンセプト・テーマを絞っていきます。

この2点を満たすために

・Web関連のニュースについての考察や今後の技術的な方向性など。
ニュースは毎日あるため継続性を担保し易い。
・Webサイト制作やWebシステム開発に関する所感。
できるだけユーザーニーズに適した内容を心がけて。

と言った感じで書いていこうと思います。

ニュースについては引用と考察でデザインを分けて分かりやすくします。
今までプライペートネタも書いていましたが、んーー、それはたまに書こうかな。